みなさーーん!!おはようございますっ りんりんでっす!!w( ̄▽ ̄;)w
なんと今日はお仕事お休みで朝からの更新っっ!!




いやいや、本当は夕べ更新したかったんですがね、、、
ジェム君、カルボちゃん投与の後から飲むお薬「デカドロン」にやられてしまっていて
普段通り仕事はしてるんですがいかんせん、このお薬飲むと口の中の気持ち悪い違和軽ーい頭痛少しのムカムカ、お腹は減るけどそんなには食べれないという状態に陥りましてw



それでも夕べは近くの中華屋さんで「肉野菜炒め完食」しちゃったんですけどね(→どこが食欲不振じゃ。


で。気持ちを切り替えるために土曜恒例「たまがわの湯」と同等の成分を作り出すと言われてる某銭湯に行って汗を流し、帰ってきたら疲労困憊で寝てしまいましたww


今朝は天気も良く体調も良くなってました。
でもこれから骨髄抑制ビシバシ来るんだよね。こわひっ。


さて、先週抗がん剤っ治療行ったときに主治医の先生ともう1度心臓カテーテル検査の時期のお話をさせていただきました。ジェム君投与から10日以内ならまだ強い骨髄抑制も起こらないからその間に受けちゃったらどうですかとご意見いただきました!!


白血球が下がった状態での心臓カテーテル検査は非常にリスクが高いもんね
いちおー麻酔もするし、造影剤も入れるし検査中は息苦しくなるしね(過去4回経験済み)




で、今度は心臓カテーテルを受ける病院のコーディネーターさんに電話
かくかくジカジカ訳を話し、どうしてもこれから10日以内にできれば入院少なめでとお願いしてみましてー。心臓血管外科のイケメン優しい主治医もこの時期他の医師が異動になったり退職したりで負担がかなり大きくスケジュールが中々取れないらしかったんですが
今回特別に無理くりスケジュール入れていただきました



3日金曜 朝入院午後心臓カテーテル検査
4日土曜 特に異常なければ退院お仕事戻る



┌┤´д`├┘ ふぅ…普段なら絶対2泊3日だけど強行1泊2日してやったり  (けけけ


でも、もしカテーテル入れた腕が腫れたり、熱が出た場合は当然退院は延びます orz


そして今家の中に風邪ひきさんが3名
みんな(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ咳してますがな!!
マスクマスクマスクーーっっ

今私に移ったら大変なんだからー
お店でも最近暑いけどマスクは絶対してます。今は花粉とかでみんなマスクしてるけど
暑いときのマスクはきついし目立ちますよね~(;;)でも治療してるから仕方ないけどさ~


今家の下に大量の不法投棄発見!!だ、だ、だれじゃーーー怒
カラーボックス、プラスティックボックス、衣類等

こういう場合誰に連絡したら良いの?やっぱ役所だよね
今日は休みジャンね、さらにムカついてますwww
不法投棄ごみについてはこの後の行方更新予定w>(→要らない情報www)




りんりんでした




 次はこの後丸山ワクチンのこと、アメンバー限定で公開予定!その前にポチ行ってみよー!!↓☆(* ̄∇ ̄*)
ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログにも飛べまーす↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ