清々しい天気の本日。
まるで、治療もスムーズに行きそうな素敵な予感( ̄▽+ ̄*)


病院に向かう電車の中
you tubeで動画見てたんですよ
ふと、窓に目をやると


(; ̄ー ̄)...ン?

あれ?
なんかいつもと違う景色だな?

、、、、、、。


、、、、。


、、、。

、、。

(すごい嫌な予感

次の駅で駅名見たら、まさかの乗り過ごし

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ヤッチャッタよ泣

 


こんにちは。りんりんでっす
珍しく病院の外来治療室でスマホからブログ更新っす!!



♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

今日は、白血球も好中球も上がったので治療できました!
まだまだ始まったばかりだけどね

{F3B749C4-F209-4415-8FA4-166F2993DDDA:01}

吐き気止め流して今、ジェム君投与です!血管痛があると言うことで

{5E40916C-7615-4FC4-8294-9D5A7A1469AC:01}

温めて貰ってます

マーカーも前回CA125がジワジワ69まで上がってたのですが、今回44に下がってました。ダウン

偉いぞ!ジェム君&カルボちゃん!
その調子でどんどん頑張れ!そして自分も頑張れっwwwアップアップアップ

この後カルボプラチン投与なんですが、アレルギー出ませんように。

昨日気がついたんだけど、スマホ
(iPhone plus)



ヒビ入ってました。(°Д°;≡°Д°;)


な、なんで?落としてもないし
踏んでもないのに?ど、どーした?

液晶交換いくらするのかしら?

(;´༎ຶД༎ຶ`) グスン

さあ、これからカルボプラチン投与です!頑張りまーふ


りんりん



朝から冷凍してた肉を出してきたのですが、思いの外時間がかかってしまい、腐ってないか心配でしょうがないです。  ポチっとおねがいします?(全く関係ないしw

ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログに飛べまーす↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ