しばしブログから離れておりましたw
と言ってもブロ友さんの所へは必要以上に足跡ペタペタ(こら)

夜も更けてまいりました。明日抗がん剤治療の予定日なのにこんな時間にブログを更新しようとしてるりんりんです。 皆様こんばんは!!!!(前置き長っ)





実は今週中に心臓カテーテル検査の予定が入っておりました

今から遡ること約9年前、当時住んでいたとある某国で度重なる胸の痛みと高血圧による狭心症と診断され、心筋梗塞1歩手前で緊急搬送され心臓カテーテル治療を受けました
保険の無い某国での暮らし、カテーテル治療1回60万円とかありえない金額。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


重症箇所だけ治療してもらって残り2本の詰まりかけた血管と仲良く無治療でドキドキ過ごしてましたが(ぉぃ)
一昨年再び軽度の胸の痛みがあったため、心臓カテーテル検査を受けたところ
すっかりぽっくり詰まっておりました。また動脈硬化も進んでいたそうで、2か月の間に2度
カテーテル治療を受けました。(これは日本でね)
でも日本はやっぱり良い!!保険があるから3割負担でもありがたい。
心臓血管外科の主治医は若くてイケメンで腕もあって何より優しくていつもわがまま聞いてくれる素敵なドクターです


がん再発したとき、そのこと伝えたら自分の事のように色々調べてくれて話聞いてくれて心配してくれて。



でもカテーテル治療から1年で再検査しないと再狭窄あるかもしれないから早めにやりましょうなんて言われてたけど、去年はTC療法でツルピカハゲ丸だったし、仕事もバタバタしてて中々検査できなくて、1年なんかとっくに過ぎてしまい、そうこうしてる間にまさかの再再発ドクターもビックリ仰天



「こ、抗がん剤しててもカテーテル検査はできるからさ~、3月末までに入院手続き取って二泊3日で良いから検査しちゃいましょう」とか言われてたんで転院させてもらったがん治療の先生に相談したら、白血球下がった状態でカテーテルは危険だから骨髄抑制が少なくなった2クール目直前に心臓カテーテル検査したほうが良いですよってアドバイス頂けたのでそのつもりでパート様達にも頼んでシフト調整したのに



まさかの骨髄抑制で治療スキップっっ 
(´・ω・`)ぅぅっ



また予定が狂ってしまった。
明日抗がん剤治療できたとしても翌週にはまた骨髄抑制出てくるかも知れない。






そしたら心カテの検査全然できない
 どばーっ (┬┬_┬┬)←入院したくは無いけど、心臓は怖いからやっぱ検査はしたい





しかもしかもしかも、抗がん剤治療は毎週水曜なんですが、循環器の主治医のいる曜日も水曜なんで、薬の処方もままならないw
来週位には心臓関係の薬なくなっちゃうよぅ~~。明日腫瘍内科の先生にも相談してみよう





白血球さん元気になったかなあ?
今も毎日1-2回は起きる急激な疲労感
特に座った後急にどよーーーんと体が重くなって動けなくなることあるんだよね
食欲だけは旺盛だけど(→食い過ぎ注意報発令中



明日はジェム君、カルボさんの治療出来ますように!!


でわっ

りんりんでした


持病もあるのか!と驚きの方ポチしよう↓( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
卵巣がんの皆さんのブログへも飛べます♪


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村