1日のお休みが終わり軽いサザエさん症候群に陥ってるりんりんです
皆様夜中ですがこんばんはw
今日のお休みは家族で東京のお台場に遊びに行きました!
美味しい物食べて遊んで、今週からの治療に向けて元気注入してまいりました
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

骨髄抑制酷過ぎて中止になるかもしれませんが  o(T^T)o




さて、第15回幹事さん達のブログで第15回OVCAミーティングの申し込み受け付けが開始になったようですので私も拡散させていただきます

(文章はかちぃさんのを丸まる転写コピペでございますww)←こらっっっ

ベル
ベルベルベルベルベル

大変お待たせ致しました!

第15回OVCAのお申込み手続きを開始致します。

同じ経験をした仲間、同じ悩みを持つ仲間が集まって楽しくおしゃべりし、元気とエールを交換しませんか?
皆様が新たな元気と笑顔を持ち帰れるような会をめざして幹事一同準備中です。


どうぞ、お気軽にご参加ください。


◆日 時 ・・ 平成27年4月18日(土)
  ・受    付  12:30 ~ 13:15
  ・ミーティング  13:30 ~ 17:00

◆場 所 ・・ 都内(詳細はお申込メールにてお知らせ致します)

◆参加費 ・・¥2,000 (フリードリンク込)


◆申し込みの流れ◆

1.参加希望の方はまずはメールにて仮申し込みをして下さい。

宛先: ovca_secretary@yahoo.co.jp

件名: 仮申し込み(ハンドル名)

本文: ・OVCAミーティングへ参加を希望します

   ・PC、スマホ等でWeb閲覧可能か否か(明記)

   ・ご自身のメールアドレス



2.幹事よりメールにて申し込みフォームのURLを送付致します。
  Web閲覧不可の方には、質問項目をメールでお伝え致します 。



3.フォームまたはメールにて正式にお申し込みいただいてから、3日以内に詳細をメールにてご連絡致します。



◆注意事項

*迷惑メール対策をされている方は、 ovca_secretary@yahoo.co.jp
からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

*管理上、ハンドル名(ブログをしていらっしゃらない方はニックネーム)でお申し込みいただき、本名(フルネーム)でのお申し込みはお控えください。
また、お申込みから会当日まで途中での変更は御遠慮下さい。

*仮申し込みや本申込みを送信後、3日経っても幹事からの返信がない場合は、お手数ですが再度メールまたは幹事のアメブロへメッセージにてご連絡下さい。

*募集締切は4月9日(木)ですが、定員に達した時点で締切日を繰り上げる場合もございますので、お早めにお申し込み下さい。

*ご都合や体調の不良などにより当日キャンセルをされる場合でも、キャンセル料は発生致しません。

*男性の方・付き添いの方は、会場内にはお入りになれません。


☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・


OVCA(Ovarian Cancer)ミーティングとは?

卵巣がん経験者を中心とした、骨盤内婦人科がん経験者の有志による、気楽な情報交換の場として開催されているオフ会です。
2011年10月に第1回が開催され今回で第15回、4年目を迎えます。
これから闘いに挑む方、現在闘病中の方、元気を取戻した方が、貴重な経験を分かち合うことで、お互いに勇気とパワーを貰っています。
ブログを開設していない方やアメブロでない方も歓迎致します。
参加基準は、境界悪性を含む骨盤内婦人科がん(卵巣、卵管、子宮、腹膜等)の罹患経験があり、治療経験(または予定)がある方です。



★最後に皆さんへお願い★

このブログを読んで下さった皆さん、この情報をブログで拡散して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

また、次回第16回の幹事さんをお引受いただける方がいらっしゃいましたら、是非幹事まで御連絡いただけましたら幸いです♪

よろしくお願いいたします。


ベルベルベルベルベル


4月18日。。絶対絶対参加予定でした
でも4月18日ってなんかあったような????( ̄ー ̄?).....??アレ??
大事なイベントがあったような???とカレンダーを見つめること数分

  あ!!!!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
                   ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




お店の○周年記念日でございました o(T^T)o
当然大きなイベントになるため抜けれるはずもなく・・・・・やさぐれようかと思ってましたが


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ みんなにどうしても会いたいので2次会から参加しちゃおうかと目論んでおりますw
本当は本会も絶対参加したいんだけどね・・・・。今回は無理っぽいです (-公-、)




第15回幹事さん

かちぃさん

まりすさん

tenkoさん


かぐちゃん

おーちゃん

ほっし~さん


そして2次会の幹事を引き受けてくださったかたがいるとお聞きしました
感謝で一杯でございます!当日よろしくお願いいたします ドキドキ



でな明日から1週間またみんなで頑張ろう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



りんりんでした


今日も応援ポチお願いします ↓☆(ぇ
ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログに飛べますよー↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ