副作用抜けたーーー!とだいぶ元気になったりんりんです、こんばんはっっ

いつもブログに『いいね』『愛情たっぷりコメント』『嬉しすぎるメッセージ』有難うございます!コメントやメッセージのお返しがカメのようにノロマですが、必ずや追いつきますのでしばらくお待ちください カメ
(ぇ)




今日は抗がん剤 カルボちゃん&ジェム君治療の3週目、休薬日ですが、血液検査には行って来ましたー!


再来機で受付を済ませ、採血で呼ばれ1本だけ採血取りました(約1分)
そのあと腫瘍内科で受付を済ませて、先生の居るお部屋近くで待とうと、椅子に腰を下ろし





血液検査の結果待ちだから多分1時間位ね?!とスマホにイヤホンを差し、曲を聴こうと選曲してたら看護師さんが「りんりんさん、先生から呼ばれてましたよ?!とわざわざ教えに来てくれました。






   Σ(゜∇゜|||)ぇ?! めっちゃ早くない?!(5~6分)






間違いじゃないかしら?と恐る恐る診察室に入ってみると、ニコニコと先生が

「こんにちは!何か変わりはないですか?」と聞いてくれて



「白血球がだいぶ下がっちゃってるね・・・」て。





  ぇぇぇええええ?



白血球が下がってるのもビックリだけど、何よりも血液検査の早さにドキモヲ抜かれまちたwwww
今までの病院では血液検査の結果が出るまで1時間~1時間半は当たり前で、診察待ちも予約してても2時間位平気で待たされてたので、待たされ慣れしてしまってたので、転院先の迅速対応に激しく感動してしまいましたYO!!感動過ぎて o(T^T)o





さて、予想通りというのか、予想外と言うのか、やはりカルボちゃん&ジェム君療法
骨髄抑制凄いですね。わずか1クールでここまで下がるのか!?と。検査結果に激しく Lという文字がばっちり並んでましたwwww





白血球 5,09→2.60 L→1.81 L(今日)

赤血球 4.19→3.86→3.59 L(今日)

血小板数 202→192→79 L (今日)

ヘモグロビン 12.1→11.3→10.5 L (今日)


  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


これからさらに下がることも予想されるので、マスクよりも手の消毒は必ずしてくださいと言われました。そして来週は再び治療予定ですが、中止になることが多いそうです汗あせる




そして2週間前に撮ったCTの結果を聞いたわけですが、リンパ節多発転移の大きさはほぼ横ばい。変わりないそうでーす、でも微量の腹水を認めますって書いてあって




 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  ふ、腹水!???まじっすか



先生曰く、全然気にしないで良いレベルだそうですがかなりビックリっす
卵巣がんになって手術して、あれから5年以上、1度も腹水なんて言われたこと無かったからさ



実は最近食べるとすぐお腹いっぱいになるし、→本当かよ
お腹がかなり出てきてるから →太った説アリアリ



カルボちゃんとジェム君、腹水あったら追い出してください
ついでについでに悪い細胞さんも懲らしめてください!!!(ついでかよ


血小板下がってるから体のあちこち内出血しててあざだらけ~
更に血液サラサラの薬も飲んでるから絶対怪我出来ないわっっ

image

(お見苦しくてすまぬっ このようなあざが体中あちこちに  (ノω・、)





病院終わって地元に戻ったら ブロ友さん「かちぃさん」がお店に来てくれましたー!音譜
遠くから来てくれてまたまた感動 o(T^T)o
西のブロ友さんがお守りをかちぃさんに託してくれて会いに来てくれて届けに来てくれたんです 更に更に感動
o(T^T)o  ほっし~ちゃん、確かに受け取りました。ありがとうございますっっ☆

{5784BF92-6CDB-44B4-ACA3-38342C267F55:01}




お店の上が現自宅なのでプチOVCAを二人でwwwwww短い時間だったけど楽しかったー
もっと時間が欲しかったわあ。楽しかったから免疫上がったし白血球さんも増えてるはず!!!(確信)明日の仕事への活力っす ドキドキラブラブ

{8D745F75-D7F7-44FC-A698-AEC65E730977:01}


かちぃさんお土産ありがとー




皆さんがよく思ってる質問で腫瘍やリンパ転移ある人がリンパマッサージをすると全身に回っちゃうからやめた方が良いのか?と聞きますが私自身も知りたかったので先生に聞いてみたところ「全く問題ない」そうです(^^) だから今では安心してマッサージしてもらってまーす



今日は震災から4年目。2時46分は帰りの電車の中でしたので静かに黙とうしました



でわっ ! りんりんでした



負けるな骨髄抑制!応援ポチお願いします ↓☆(ぇ
ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログに飛べますよー↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ