りんりんですー!
週末また寒くなっちゃいましたね、しかも雨で洗濯物も乾きません ((o(>皿<)o))



先週の水曜日無事にジェムザール投与したわけですが
2日後の金曜日、それは突然やってきました


朝食後からいきなりのムカムカ感ドクロ

(プリンペラんで誤魔化した)

でも仕事上、色々なにおいがあるわけで・・・・・


うーーーっぷw  ヤバイヤバイあせるあせる








急激な激しい疲労感 


 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



売り場に居ても座りこんじゃうほど全身鉛のように重く感じて動けなくなっちゃった。





ダル~~~~~~っ 涙


ジェム君いけずやわあwww



1時間ほど休んだら少し復活したけど、これ今後どんどん増えていくんだろうなあ




食いしん坊だから食欲はあるんだよ
なんでも普通にバグバグ食べてますーー(本日も3食+おやつw)→コラコラ




今週は休薬だから少し楽になりそうですー
でも白血球はどうかな
次は数値の紙を貰おうw





色々書きたいこと沢山あるけど、今日はココまでw


応援ポチお願いします ↓☆(ぇ
ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログに飛べますよー↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ