髪の毛がすっかり伸びて、伸びた髪の毛のようにノビノビしてるりんりんです


皆様こんばんはー (前置きながっ!






先週初めて受けた抗がん剤 ジェムザール&カルボプラチン

殆ど副作用が感じられないと言われてますが、、、、、


地味に口の中のモサモサ感と軽度の喉の痛み

地味に頭が重い軽い頭痛

投与3日目大好きなサラダを食べたら「おや???なんか味がしね~~~~怒」

地味に軽い味覚障害 (2日ほどで治ったけど)




そして地味に地味に地味に   ┌┤´д`├┐ダル~

ご飯食べると速攻    (= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 


地味に眠い 眠い 眠い   (→いつもだろうという突込みにはお答えできません

そして地味に貧血なのか血が足りないのか、心臓バクバクするし、少しだけ息が切れる時あるし



地味地味副作用ですねw




そして運命の!!!!投与から4日目の日曜日の出来事








いやー仕事休みだったからさー実家の両親連れて 東京の巣鴨行っちゃいましたー
巣鴨といえばあれですよ。  とげぬき地蔵様があるところと
ジジババおじいちゃん、おばあちゃん原宿と言われるぐらいお年寄りで賑わってるところですよね







大雨だったからおじいちゃんもおばあちゃんも居なかったよ  o(T^T)o ちぇっ



で、有名な赤いおパンツじゃなくて赤い靴下購入w
赤いものグッズが並ぶこの商店街でまさかのホカホカカーペットと、黒にんにく買っちゃったよ


  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





コホン。



話がそれましたが。


お腹がすいたので何か食べようとお店探ししてたら、有名な と○わ食堂さんが何件か。
でもどこも満席 涙  繁盛店はやっぱり一杯ですね アジフライめっちゃうんまそうでした



仕方がないのでそんじょそこらの(ぉぃ)適当な蕎麦屋に入り~蕎麦屋なのになぜか カキフライ定食を頼み~ガツガツ食べてましたら







速攻胃の激痛   (╬ʘдʘ)

急にお腹が膨らみ始めて、パンパンに (食い過ぎだけちゃうよー

しかも激痛は痛みを増して、、いたーーーい! o(T^T)o




一気に副作用??
胃が痛いのはまたリンパが腫れたの?

それともカキが痛んでた???(→言いがかりにも程があります



その日は温かい飲み物だけにして食べるのを止め・・・・
翌日も朝食は温かい飲み物だけにしてたのに・・・・


出張から戻った主人が某国の食材を買ってきてくれて
嬉しくて速攻昼に食べたら、激辛で胃痛再び  (おバカ




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



あー辛かった  涙
地味に今も胃の調子良くない


しかもなんか先週から便秘っぽいしー。この抗がん剤は便秘になるのかな?




そんなこんな1週間でしたが、今日の採血の結果








白血球はまだまだ元気数値だったそうで、ジェムザール単剤投与できました!!!
あんなにダルダルモードだったのに白血球君は頑張ってくれてましたよ



いやーしかしジェムザール君投与は早くて良いですね
生理食塩流して全部で1時間とかマジ嬉しい。



うちの旦那様は



「前のTCの時と比べて全然元気に見えるから効いてないんじゃないか?って思っちゃうよ」って


お気持ちは分かりますwwww



見た目は元気だけど、仕事もしてるけど、 地味に辛いのですw
客商売だから脱毛無いのは助かります。痺れも無いから助かります
だからどうか効いて下さいませ!! 




頑張れ ジェム君!!!!
(すでに友達モード
















ぁ、因みに3週目は休薬日だそうで、(●⌒∇⌒●) わーいと喜んでましたら、先生に





「数値見るから血液検査には来てね」って言われちゃいましたwwww


行きます行きますどこにでも行きますよー!♪











来週も頑張れ、私の白血球さん、好中球さん、血小板さん!!wwwwww


(友達の輪) ぉぃ






ジェム君への応援ポチもお願いしますw ↓☆(ぇ
ここから同じ卵巣がんと闘ってる方のブログに飛べますよー↓↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ