昨日はアメブロさん落ちてましたね、早く復旧できてよかったですが更新が1日遅れました(言い訳劇場その1w)


こんばんは。りんりんです。昨日は無事に朝一で仕事を終わらせ、転院した病院に向かいました11時から診察だったんですが、やぱり11時ピッタリに呼ばれて診察スタート!!

先生から処方されたお薬  デカドロン 朝昼1錠づつ、3日分
             ザンタック胃薬 寝る前用 3日分
             普段から飲んでるワイパックス等 3週間分

何かあったらすぐ連絡して、メールでもよいよ!と先生から名刺を頂きました(嬉


ジェムザールとカルボプラチンのGC療法は、2週目で既に半数が治療できないほど骨髄抑制が起こってしまうと説明受けました   (゜ロ゜;)エェッ!?  マジですかぃ
仕事してるからなあー土曜とかめっちゃ忙しいし、まだ副作用でないでくださいという強い気持ちで一杯ですー、明日金曜日は北のお友達が来京(正式には神奈川県某市)してきてくれるんで
夜ごはん女子会参加したいんだよーーーwww




おおおーーーーっと話がそれました
新しい病院での新しい外来化学療法室
看護師さんたちがむちゃむちゃ優しくて色々声をかけてくれるの
緊張を取ってくれようと面白い話や笑わせてくれるの。嬉しい


食塩水?少しだけ流して。一気にジェム君投入です
で、タブレットも携帯もネットメールは自由にしていいからね!って言われたんで
ブログ友にLINEでもしようと携帯手に取った途端




  zZZZzzzzzZZZZZZZZZZZ(始まったよ)



気が付いたら爆睡。  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ジェムザール君にも眠くなる人多いらしいよ。アルコール入ってるのかしら
起されたら既にカルボプラチンも終わってました (1時間ちょっと)早い!!!!!



その段階でまだ1時。
予約CTまで3時間もあるのをいち早く看護師さんが見つけてくれて、ダメもとで放射線科に電話して検査時間を早めてもらうように配慮してくれたの


この優しさに泣けた o(T^T)o




おかげで速攻CTできて予定より2時間半も早く終わってしまいました。
そのまま帰ればよいのに、おひるごはん抜きにになって激腹ペコだったのでファミレスで遅いランチをしてー電車で帰ってきて最寄駅のでおかいもの


夜はなんか寝れなった。薬のせい?睡眠導入薬も珍しく効きませんでした
(昼間寝たからじゃろ~~~^)と一人突っ込み


2日目の今日特に副作用は出てないけど、TCの後のようなまた喉に違和感あり
  しかーーーし、今日はその反動で眠い眠い眠い眠い
ブログ更新してる今も既に3回ぐらい倒れてるww(早寝ろや




寝る!!!! おやすみなさいっ

明日も副作用出ませんように!!骨髄抑制さん良い仕事してね~ん
あ!明日は丸山ワクチンも朝からうちに行かなきゃ!!
1回1800円。。。。高いけど賭けてるよーーー!こちらも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪どす


(ノω・、) ウゥ・・・ でも高いなあ。その分頑張ってもらおう 丸山さん!w


りんりんでした



副作用に負けないようにポチお願いします ↓☆(ぇ
同じ卵巣がんと闘ってる方のブログにも飛べますよー↓


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ