りんりんです!! 昨日今日とかいですね!ホカホカしてブログ更新も楽です!こんばんはっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ (挨拶までが長過ぎ




いよいよ、明日!8か月ぶりの抗がん剤開始です 汗あせる



ドキドキしてます、副作用はどうかな?
今度のお薬は骨髄抑制が結構出るらしいから、仕事今まで通りできるかな?
みんなに迷惑かからないかな?辛くないかな?と心配ばかりだったのですが、


日曜日、銀座で東京マラソンが行われた日、第14回OVCA幹事のみんなと美味しいキノコ三昧
雲南キノコ火鍋をたらふく食べながらワイワイおしゃべり!そこでパワー貰って元気元気に!!楽しい時間は本当あっという間っす

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪











翌月曜日、午前から去年のOVCAで同じ席からのご縁ですごーく仲良しにしてもらってる、AさんとHさんと3人で銀座で有機野菜と発芽玄米ご飯ランチ。話は途切れることなく楽しい時間を過ごしました!!へるしーっでおいしいーっ





ぁ、でも私だけ野菜セットにこっそりメンチカツアラカルで頼んだのは内緒です
(バレテマスが!

そしてそのあと、高級ケーキ店にて、セレブもビックリ!!コーヒーと和栗のモンブラン(1350円なり)を平らげ心もお腹も満たされ、カロリーも増えまたまた更に元気になり!!
(ぉぃ) 幸せな気持ちで家路に着き・・・




今日はなんと!!西のお友達がサプライズ来店~~~~♪きゃーーーっ
二人だけでゆーーーーっくり話せたのは初めてかもしれないwww
西のお友達からは明日からの治療に備えて




御符を頂きました!!  


こんなにみんなが良くしてくれるんだもん
絶対絶対明日からの治療頑張るよ  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





今まで気にも留めてなかったけど、カルボプラチンはアレルギー出やすいらしいから(特に8回目以降)出ないと良いな。薬剤アバスチン(?)とか私の場合使えないし。



明日は朝一仕事して~~病院までバス、電車乗って~抗がん剤治療(初回4時間)受けて~~
夕方からCT撮って~~(昼食禁止だって 泣)またまた帰ってから残りの仕事




頑張らねば!!(旦那ちゃん今出張中で居ない) (ノω・、)




また明日更新しまーーす!!副作用情報w



でわっ!


りんりんですた!


セカンド治療開始にエールのポチッお願いします (ぇ?

↓同じ病気の方々のブログにも飛べますよ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ