りんりんでーす!!皆様こんばんは



約1週間ぶりのブログ更新になりますっ ご心配してくれてた皆さんありがとう


昨日やっとネットが使えるようになりました!!

フレッツ光さんもマンションタイプから一戸建て(賃貸でつ)ファミリータイプに変わったので
設定も初期からで引っ越しの片付けの合間合間でやってたので手間取っちゃいました!





先週の金曜日、、PET検査を終えて・・・・

土曜日、、、朝からお仕事で~夕方ブロ友の aiさんが揚げたて唐揚げを持ってお店に来てくれたおかげで夜のおかずが増えてラッキー♪ (有難う、ごちそう様)



日曜日、朝から引っ越し業者の方が来て、お引越し開始







1週間も前から少しずつ荷物運んでたのにも関わらず終わらない荷物の山







うちってこんなに荷物があったのかよ!怒  って位多いし!




まあ、家族5人分だからなあ。って言っても
段ボール50箱でも足りないってどうなのよ。


両親、妹とその彼氏、遠方より友達親子、うちの家族5人と長男彼女、
総勢12名でのお引越しの片付け。



終わらな~~い 泣





  めっちゃ荷物多かったです  涙




月曜日、朝からNTTの開通工事を妹達にお願いし、私と旦那様は車を飛ばして東京文京区にある日本医科大に
丸山ワクチンの購入&講習?(簡単な説明を約2時間)




無事にゲット致しました!!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね






急いで地元に戻り、足が激痛の原因、ウオノメ治療に行き
役所に転出、転入届を出し~~
丸山ワクチンを持って地元の医院で初めての接種をしてもらい



火曜日は朝から夜まで仕事で合間に荷物の片付けで~

水曜日、郵便局や銀行を回り~引っ越し先のおうちの不具合が多々あるので
次から次へと業者さんがやってきて対応に追われ~~
丸山ワクチン2回目接種に行き~~





明日は朝から仕事でそのあと
主治医の病院で診察&PETの検査結果を聞いて、子供の学校へ出向き転校手続きがあって


金曜日、朝から仕事で午後から学校行事

土曜日、朝から仕事で夕方から元家の大掃除




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 








なんか忙しいのは気のせい?





でも日曜日はOVCA関係でみんなに会えるから頑張れるわあドキドキ






うん疲れないように、頑張るわ。


そして来週からは入院だから少しだけゆっくりできるかも



明日はいよいよPETの結果だわあ
聞くの憂鬱っっす




ドキドキしないように、ワイパックス持って行こうwww(→ぇ




また結果更新しまっす  (アメンバー限定で?かも




ぽちっと走ってみる?  (全然関係ないしw
応援ポチお願いしますー

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村