りんりんです!こんばんは!!!

時既に夜中の12時半。早く寝ろ!と怒られそうですが・・・・・
引っ越しの箱詰めも全然終わってないのに、のに、のに、のに
ブログ更新してしまうわたくし。えっへん! (普段更新サボってるくせに) →  _-)))コソコソ




丸山ワクチンの承諾書、快く近所の医院の先生が作成してくださいました
でももう1枚重要書類がありまして~。
治療経過報告書?SSM治験登録書は手術を執刀した医師、もしくは経過観察を行ってる医師が記入ってなってるので、これはこちらでは書けませんね~って言われ困って頭を抱えてたところ思い出しました!




昨日(22日)は主治医の診察日だったってこと!!!((  ̄ー) ヨコガオニヤリ
予約忘れてる私もダメですなあ~思い出してよかったw→半分ボケてる

で、さっそく主治医の所に行きましたら、ドアーを開けて診察室に入るや否や



主治医「りんりんさん、PET CT撮りましょうよ!!」



  (゜Д゜) ハア?? 何をいきなりw



主治医「今度 k先生の所せカオピ行くんなら 最新の画像と診断結果持って行った方がいいじゃん?CTじゃわからない場所もると思うし」




いやー光りますよね、ほんとw ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


速攻電話かけてくれて PET CTの予約を取ってくれたんだけど



「りんりんさん、明日、23日ね!明日行って!」って。

いきなりすぎます。23日って夕方3時からは私売り場一人ぼっちの日ぢゃん?
PET 検査は14:30分開始って・・・店の販売人が居なくなる~~~どーしよ

慌ててパート様達にグループLINEでヘルプ~~~を出してみたら、みなさん快くシフトの変更をしてくれて  ううっ。ありがたいです (T_T)


予約は終了し、恐る恐る丸山ワクチンの話をしたら

な、な、なんと!!快く書類書いてくれたwww 
(゜ロ゜;)エェッ!?


本当にブログ読まれてません?? 汗汗

これで丸山ワクチンの書類は全部揃いました!!(早っっっ)
セカンド?サードオピニオンにいく書類も全部揃いました!!
検査する時間もパート様達が調整してくれた!!


きゃっほぅ~♪


 PET CT 撮りに電車乗りついで某施設に行ってきました



行きの電車の中で気が付いたんだけど。。。。









( ̄ー ̄?).....??アレ??



確か今日着てる服って、確か去年の PET CTの時にも着て行った気がする。



( - ゛-)  去年抗がん剤入院2月4日だったな (今年も2月4日から入院予定


( - ゛-)  去年抗がん剤開始2月5日だったな  (今年も2月5日から抗がん剤開始予定

( - ゛-)  検査の時の服装が去年と同じ????



偶然だ!と思ったけど、念のためクリニックの受付で聞いてみた


『去年検査受けたの何日でしたっけ?』




1月23日。去年と今年同じ日ですね ふふふ~

!!!▄█▀█●ガーン


PET検査日まで同じ日だなんて。しかも検査後コンビニに走って食べたおにぎりも全く同じものだったわぃっ (≧ヘ≦ )プイッ!!


しかもしかもクリニック出たら既に旦那ちゃんが車で迎えに来てたのも去年と同じ光景



去年のPET CTの結果は 撃沈でした(多発転移発覚)


今年の結果も多発転移確定での PETだけど、多臓器転移とかで撃沈しませんように!



と今切に願っておりまするるるる


丸山さんと高濃度ビタミンさんに頑張ってもらおう!!(他力本願)→意味が違ふ



とりあえず明日1日頑張って働いて~日曜日引っ越しして~月曜は朝から日本医科大学@東京まで行ってきまーーす。



って引っ越しの手続きもまだなーんもやってませんが大丈夫なのかな→だめぢゃん!



ああ~時間がほぢいいい~ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



ぽちっとな 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村