りんりんです!!!皆様ご機嫌いかがですか。こんばんは!




やーーーっとOVCAのブログ更新がゆっくりできます(時既に数日経過)→遅




1月17日ご迷惑をおかけしながらも何とか幹事をさせていただいたOVCAが無事に終わりましたー


幹事の引き継ぎもランチしながらワイワイして~❤あれこれアイディア出し合いながら同じ幹事さんたちと何度かランチやディナーをしながら打ち合わせとか楽しかったなあ~♪(* ̄ー ̄)v





参加してくださる方は沢山いるのかな?と気を揉んでましたが、幹事含め70名以上の方が当日集まってくれましたー。中にはブログを見てくださってる方がわざわざお顔を見に来てくれて言葉かけてくれて、、(ノω・、) 嬉しい限りです!





当日はなんかバタバタしてしまい、中々色々な人と話ができず残念でした (ノω・、)
お話ししたい人居たんだよー(ノω・、)
そして当日欠席が決まった方も居たのですが次回は絶対会いたいですねー


みなさん楽しんでいただけましたか?
治療中の方も遠方から来られた方もパワー貰って帰れたかな (^^)
本当にありがとうございましたー幹事も楽しかったし素敵な仲間が沢山増えましたー♪


りんりんも沢山のパワーを頂きましたので来月の治療絶対に頑張りたいと思ってます
気合じゃ気合ーーーーっっ!!!!(と最初は言うけどやっぱり副作用でバタリと行くな)

そして今回皆さんから沢山のお土産頂きました






西のお友達からは来月の治療の時に使ってね☆ってかわいいお耳付のケア帽子頂きました








(──┬──__──┬──) 嬉しすぎ!! ありがとう☆




そのOVCAの時前から気になってた丸山ワクチンのパンフを頂きました
帰って主人に見せたところ「これはいいかもしれない!!すぐやりなさい」ということで
早速昨日から動き始めました。


でも丸山ワクチンは入手が簡単じゃないんです!
二日に1回接種なので近場の病院を探さないといけない
自分の主治医なんて絶対無理なんで職場から行ける範囲の病院に色々電話してみたけど


やっぱり全部断られた  orz



ネットで調べたけど接種してくれる病院微妙に遠い 涙
一日おきに行かなきゃいけないから絶対職場の近く希望なんだよね

職場から徒歩30秒の数件先にとある医院があるんだけど・・・・
そこの看護師さんたちうちのお客さんなんだよね、普通に顔見知りw
先生だって買いに来てるかもしれない。
だからそこの病院だけは電話できない。病気が、、、すべてがバレルから・・・・。。
でも本当にほかに病院がないので、ダメもとで医院に電話したら


「事情を話してくれて診察しながら今の状況を教えてください」って返事が来たー
今日早速その医院に行ったら看護師さんたち一同固まってたw
先生にも看護師さんにも正直に話したんだ
卵巣がんで再発して転移して抗がん剤して放射線治療してでも数か月でまた転移してって
知り合いの看護師さんたち顔が青くなってたw
守秘義務があるはずだから他には話さないと思うけどね



先生は言いました!


「事情は分かりました!これも近所の縁です、りんりんさんいつもお仕事頑張ってますからね、
うちの看護師たちもしょっちゅうお宅に買いに行ってるし。全面協力しますよ。やれることは何でもやりましょう!!!」って言ってくれたあ


  (T-T) 嬉しすぎ。 捨てる神あれば拾う神ありて感じです

明日承諾書頂ければ木曜日には東京の医科大学にワクチン申し込みと購入できそうです♡
賛否両論あると思うけど丸山ワクチンやります!!!ぶひゃひゃひゃひゃひゃー☆






あ。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




引っ越し準備全然進んでないや・・・・。
どーしよ、どーしよ どーしよ~~~~~(現実逃避





お手伝いポチお願いしますダウン (謎

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村