りんりんですー皆様こんばんはー!♪



お仕事少し多忙だったので更新頻度が落ちてしまいましたあせる


先日とても尊敬してる方のブログで毎日朝一でおトイレの掃除をされてて、トイレには優しい神様が居て裕福にしてくれる、風水的にもトイレをきれいにすることはとても良いと書かれておりすごく共感感動してしまいました!もう単細胞なあたくし



トイレ掃除はほぼ毎日してるんですが、その日は更に気合を入れてもートイレ中ピカピカに仕上げちゃいましたー合格(うちは私以外全員男なので私以外誰も掃除なんかしてくれないしむかっ




ピカピカになったトイレから一夜明けた朝










家のベランダから絶景富士山が!  いやーキレイーー音譜




普段朝から景色なんか全然見る余裕ないのにその日に限って引き付けられるように見ちゃったもんねー ( ̄∇ ̄*)ゞ ワッハッハハ しかも晴天!




そして職場について速攻トイレ掃除を始めるわたくし  (→またまた単細胞


職場は靴のままトイレ使用だし、使う人数も家よりは多いので普段はパート様達と交代でトイレ掃除をしてるんですが、その日は気合を入れて一人で床までゴシゴシゴシゴシ磨いちゃいました☆




やっぱトイレがキレイだと気持ち良いよね~~♥



その日、珍しく自由時間(4時間ほど)が出来てブロ友もかちぃさんに会いに行けたんです♪ドキドキ!!!

かちぃさんは先週治療の為数日間入院してたんです。
なんかこちらもまた引き付けられるように会いたくなって押しかける形で病院まで突入しちゃいましたーwwww( ̄∇ ̄*)ゞ へへっ


私の通ってる病院と違いすごく大きな立派な病院でしたー


面会の案内で名前を書いて首からぶら下げる面会票をお借りするんですがその際



「失礼ですが患者様との御関係は?」「は」の前に






親族です!!!!(ドきっぱり)(⇒こらこら~~


そしたらすんなり病室に案内された~~~アップドキドキ


(実は病院に行く電車の中ではまだかちぃさんの本名知らなかったから受付で本名聞かれたらどうしようかと少し動揺しておりましたw)→ぉぃっ


幸い到着寸前にわかりましたので本名申し上げて親族になりすまし突撃面会成功でございます




かちぃさんと短い時間だけど弾丸トークしてきましたYO!
お互いが元気100倍になれた時間でした


そして駅まで気持ちよくのんびりお散歩しながら歩き、電車も全部座れて超ラッキー☆
地元の駅には主人が車で迎えに来てくれてたのでそのまま職場に戻ることが出来ました。






が!!!!!!




Σ(゜∇゜|||)  え!?




   Σ(゜∇゜|||)  うそ!?


            Σ(゜∇゜|||) マジ!?






やっちゃったよ orz




地元について気が付いた。














病院でお借りした面会票・・・・・・・




返し忘れ叫び (←こら~~~~!




しかもそのまま面会票首にぶら下げて1時間半電車に乗って(乗り換えありw)来たって言うおバカ伝説を作ってしまいました













・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(恥)





ず、、、ずびばぜんっ!!汗(すみません)

速攻病院に連絡したら








「いやあ~次来るときに持ってきてくれれば良いですよ~~」となんとも良心的なお返事がw


でもかちぃさんをまた入院させるわけにはいきませんので(当たり前です)今回は郵送で送ることにしました






(あれから3日経ってますがまだ手元にありますがwww)→早よ送れ




土曜日は特注などがあり、明け方からお仕事でしたので今日の休みはゆっくりしました!
トイレ掃除も勿論ですが普段できない家具の後ろや冷蔵庫の大掃除もしちゃいました



ムフフ 明日も良いことがあるかな  ̄m ̄ 



先週の水曜日に撮ったCTとマーカーの結果が木曜にわかります(ドキドキ)

CTもマーカーも異常ありませんように!
そして同じ病気で戦ってるみんなも結果オーライでありますように☆




でわっ ☆ りんりんでした

ダウンダウンポチッといってみよー(ぇ




にほんブログ村



にほんブログ村