みなさーん! こんばんはあ O(≧▽≦)O りんりんでっす!





元気よく言いたいところですが、実はどこでだか誰だかわかりませんが風邪ををうつされまして
(ノω・、) ウゥ・・・


喉が痛く咳が出てるっつーのに、年に1度のお店のある商店街で大イベントのお祭りがあり
かなり無理して、声を張り上げてお仕事してたので、まさかの




翌日から全く声が出なくなる事態に陥ってます  orz




   ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



声が出ないってこんなにも辛い事なんですね


まず意思表示が全く通じない。ジェスチャーでなら少しは理解してもらえるけど
家で子供を叱りたいでも声が出ないから全然怒ってる迫力が無い⇒ストレスだけが溜まる

子供更に調子に乗る⇒  激怒のわたくし怒りで叫んでも全く声でない。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




今日はお仕事でも声が出ないので売り場には出れず  orz

悲惨なのは電話。
かかってきた電話に出ても当然声が出ず相手に「????」的な気まずいムードも、申し訳ありませんっ 
あせる

もしかして大声張り上げてたから声帯潰れちゃったとか?
もんたよしのりさん(古っっ!)のようなハスキーボイスになってしまうのかしらあ。困った困った (;-_-) =3



でも先週は楽しかったな

福岡からセカオピに来てたブロ友のひろぽんさんがまま、まさかのサプライズ来店wwww
しかも慣れない電車を乗り継いでわざわざ来てくれたの!(大感激
朝一で携帯に連絡くれてたのに私全然携帯見れなかったから、気が付いた時にはサプライズ来店になってたの! 申し訳ね~~~~ずら~~(どこの言葉じゃ!
ひろぽんさんのお父さんと息子ちゃんもわざわざ来てくれたんだよ~ありがとうね
うどん食べて速攻また会う日まで状態になってしまったけど、是非また会いましょうね~少しだけでも話が出来て楽しかったよ!

セカオピお疲れ様でした 


 






そして最近急激に寒くなりましたね~~

夏場はあーーんなに嫌われてたウイッグ様ですが、ここへきて



あったけ~~~~ドキドキドキドキと手放せなくなってまいりました(自己中


いや、ウイッグって帽子みたいなところあるからさ~寒い時期は暖かいよねw(やっぱり自己中

そんな私の髪の毛ですが、襟足えらいことになってます。

皆様のブログでよく見るのですが抜けた後に生えてきた毛はクルックルってね
私の髪の毛も負けずとクルックルに生えてきました。なにこれ。天パーみたいですねw
襟足部分が伸びて伸びてクルンクルンなのでカツラが浮いちゃうんですよ。酷いと上下にズルってズレル・・・・。OVCAで知り合ったお友達がバリカンで後ろ刈ると楽だよって教えてくれたので、早速旦那さんに頼んで刈ってもらいましたw

抜けてから伸びるまで実に様々な経験を致しますな。さすが脱毛。 ( ̄- ̄メ)チッ












やーーっとここまで生えてきましたw



脱ウイッグも夢じゃないけどまだ前髪がかなーり短いから違和感アリアリですね
風邪ひいてるのに脱ウイッグしたら更に風邪が悪化しちゃうわ~~よ
でも白髪の多さに自分でドン引きしてしまいましたよ orz



そろそろ染めてみようかな? ワクワク


その前に声出るように頑張らなきゃ。 声は大切です うんうん  


皆様も風邪が大変流行ってますのでうがい、手洗いと風邪対策頑張ってくださいね~~




でわっ   りんりん





きゃわいいバナー見つけましたので押してみてくださいwww(ぉぃ



にほんブログ村


にほんブログ村