お久しぶりです、こんばんは りんりんです


代替医療で受けてる高濃度ビタミンC点滴のクリニックで先月だったけかな
尿から微量のがん細胞も見つけるという検査を受けた方が良いと言うので抗がん剤治療後2か月で検査したのはブログでもお伝えしたと思いますが結果が出たと電話が来ました
(実際はクリニックに行って聞くはずだったんだけど激多忙でビタミン点滴もできない状態で胃潰瘍にはなるは、色々問題山積みで・・・・


で、結果ですが。
数日中に診察したいからクリニックに来てほしいと。
尿中ジアセチルスペルミンは少しだけ基準値の数値を超えて陽性になってるから今後の事も含めて話をしたいと。


へぇぇ・・・・。

まあ完治したわけじゃないし、抗がん剤治療した病院の主治医も「画像上はきれいに消えてるけどがん細胞は体の中のどっかにくすぶってますからねぇ」言われてる身なので、想定内の結果ではあったんですがねw

ちょっと職場を抜け出し1時間半かけてビタミン点滴受けてるクリニックに行ってきました。


まず、尿でがん細胞を調べる「尿中ジアセチルスペルミン」と聞きなれない検査ですが






  ↑ こんな感じの検査(打つのが大変なので写メw)→手抜き抜きぬき



通常の腫瘍マーカーの数倍も感度がよろしいそうで。
今回基準値を少しだけオーバーしてたわけですが、これは元々高かったのが抗がん剤で下がってこの数値になったのか、抗がん剤が終わったにも関わらず上がってきてるのかが分からないので


もう1回尿の検査をして次の数値を見ればすべてが分ると言われ、またまた実費で検査を受ける羽目に。





「せんせー、仮に数値が上がってても今は抗がん剤治療とかできないですよ?
やっと髪の毛伸びて来てるのに、絶対抗がん剤なんかやりたくないし。主治医にも半年は経過観察って言われてるし」って言ったら




「もし数値が上がってたら治療として高濃度ビタミン点滴を週に2~3回やって叩かないとだめです」なんて言われて。



嘘でしょ
?w
冗談でしょ?w
今の状態1週間に1度も往復3時間近くかけてそのクリニックまで行けない状態なのに
週に2~3回って。無理でしょ

っていうか、4月からずーーーっと頑張ってビタミン点滴頑張ったのにこれで再発とか
言われたらブチ切れますから。効かなかったって事にもとれるしー 

大体、費用面からして無理っしょ 涙
ビタミン点滴は保険外だから1回21600円かかります。これに交通費とかビタミン関係のサプリとか入れて週に2-3回なんて家計破たんしますwww  いやマジで。



最悪ビタミン点滴続けなきゃいけない状態になるなら、東京では無理と判断せざる負えないので
地元近くでまた新たに高濃度ビタミン点滴扱ってるクリニックを探さなきゃいけません。

週に1回のみで。(←ここ大事


代替医療に関しては様々な賛否両論あると思いますが、できればビタミン点滴は続けたいとは思ってるんですよ。実際抗がん剤治療後半の副作用は驚くほど軽かったから。それはビタミン点滴のおかげだと思う。仕事もほとんど休まず働くことできてたし。



で、そんな今通ってるクリニックですが、先週結果聞きに行ったときに無くなりかけてるサプリを追加購入したんですよ。


前回そのサプリを購入したのは4月でした。
毎日旦那さんと飲んでも無くなるまで半年以上かかるこのサプリ


「今4月で来月には消費期限切れちゃうけど、全然問題無いから~!!」ってせんせーに言われ
消費切れのサプリを飲み続けてまして、この度やっと無くなりかけたので追加購入したんですが














はい、来たっ!

二本目同じく5月で切れてるサプリ。



しかも200日分、6000円なりっっ



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




                    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





家に帰って袋から出した時気が付いたんだよ


次の日クリニックに電話したらクリニックお休み。
木曜から土曜まで携帯もいじれないほど忙しく
本日日曜日はまたまたクリニックお休み。




クレームもできない状態  泣  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



なんでそんなに忙しいんだ?と不思議に思われるかもしれませんが

お店のパートさんが一人介護の仕事に移ることになって辞めてしまい
代わりに入れた高校生は遅刻、突発休み多く、元から働いてくれてるパートさんのお父さんが入院で介護しなきゃいけなくてお店に入れなくなったりと、、、代わりに私が朝から晩までお店を見てないといけない状態に陥り、胃潰瘍が治らないので16日胃カメラの予定が入ってるのに人が足りなくてそれも危うい感じ。(激涙)







こんな状態続いたら 疲れて免疫がどんどん下がっちゃうよーーーっ
謎の胃の痛みも原因究明できないよー






よし!!とりあえず
求人広告出そう



23日からは絶対関西に行くんだぃっっ





りんりんは頑張るよーーーー。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



頑張れっっとエールを送ってくれる人はポチッとお願いします


にほんブログ村



にほんブログ村