りんりんです  こんばんは!♪


今日はお仕事お休みでした
でも昨日は高濃度ビタミン点滴を受けてきたせいか、早朝から目が覚めてしまいました

折角の休み、ゆっくり寝ていたかったんですけどね。。。。


で、洗濯物干してたんですが意識もせず


ハゲ頭のままベランダに出て洗濯干してしまいました (悲しい出来事その1)
  

      Σ(゜∇゜|||)やっべっ!

ご近所さんや
隣のマンションの人たちに見られなかったかな?  ドキドキ



ふと下を見るといつもウイッグが飛ばないように黒のヘアピンつけてるんですが
そのヘアピンが落ちてましたのでとっさに拾い上げて


自分の髪の毛にさしてみたら  当然髪の毛無いので刺さる痛みだけ残りました

   (悲しい出来事その2)




  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 

 髪は女の命です。 もうつるっぱげで泣きたくなりますw
 まつげも眉毛もなくなってきて超人相悪くなりましたww



神奈川県の川崎にあります川崎大師で「10年に1度の大開帳奉修 赤札授与」が今月の1日より始まってます。絶対欲しいので午前中から大師に行きましたが



凄い人の数でございます。おりしも今日は最高気温27度超えの予想
しかも抗がん剤治療3日目でそろそろ足のだるさとしびれが出てきましたので

受け取れませんでした  号(┳◇┳)泣
  (悲しい出来事 その3)

でも近いうち絶対リベンジしたいと思います!


お休みなさい   (T-T*)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村