りんりんです!こんにちは!目

天気良くて暖かくて過ごすやすい日ですね!


本日は化学療法室から
生の実況中継でございます(意味不




{C2519AC4-38A3-4CD9-9FBC-8A42BDBD24FD:01}

天気は曇りのち晴れw
化学療法の前に採血あるって話だったのに
普通にスルーされて、熱と血圧測って終わり。
お約束の主治医は手術で忙しくて来れないから代わりの先生が針打ちますねって
自分の息子ぐらいの若さの先生登場

左手に点滴針刺すも大失敗 (大激怒
いてー!!無理やり細い血管に刺してグリグリするなー!( *`ω´)
気を撮り直して右手に刺して、第一声が、

『はい!おつかれさまー🎵』

😩 今から治療なんじゃ

吐き気どめの点滴から始まり、飲み薬も飲まされました。
レスタミンコーワ5錠とゾフラン1錠。
パクリタクセルが打たれると案の定睡眠剤効果で夢の中へ。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
最初はがらがらだった化学療法室もトイレ行こうと起き上がったら


すわっ!いつのまにか、満席に!
皆さんがこの部屋に来て色々準備して話とかもしてるはずなのに、全く気付かず寝てた私。  またイビキコース?(激汗


目が覚めたのでセブンで買ってきたオニギリ3個完食(ぇえ?

今回余りにも副作用の痛みが酷いので薬を10%減薬されてた。さてさて、、、少し軽減されるのかな?


前回の化学療法治療の時、終わる寸前に主治医が1分だけ来たのじゃが、

『物を飲むと喉とかに違和感あるんですけど、大丈夫ですか?』と聞いたら


背を向け、首元を見るわけでも触るわけでも無く一言


『放射線の副作用は長く続くからね~』




放射線の担当医は長くて一ヶ月って言いましたが。が。が。が。が。

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


もうそろそろ点滴終わる。
主治医来なかった。。。
ここの病院の婦人科部長様は抗ガン剤は『毒注入』と言ってたので
本日も無事毒注入終了ってところですかね



(a´・_・`)  なんだろ。無気力ww

さ、帰って仕事いこっ!

以上実況中継ですた。









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村