りんりんです、こんばんは m(_ _"m)ペコリ

ここ1か月以上は疲れないように仕事へ行くのに主人に車で送り迎えしてもらってたんですが
調子こいてたら体重増加でえらいことになったのと抗がん剤のリハビリ?兼ねて、今朝は今まで通りの自転車で職場まで行ってみました



いやーわずか10分もかからない距離なのに、漕いでる自転車が重くて重くて。。
思ってた以上に体力低下してましたw普段でも走りたいけど足が重くて走れないけど
まさか自転車まであんなに重く感じるなんて、、恐るべし抗がん剤の副作用 (-_-;)

そして来週月曜はまた抗がん剤4回目の治療っす。
また副作用かあ・・・・・泣 (´□`。)


髪の毛は勿論全部抜けてツルツルのつるピかハゲ丸なんですが
最近まつげや眉毛もなくなってきました。号泣
本当にタキサン系は体中の毛を奪ってしまうのですね 汗

まつげは今までエクステしてましたのでそのまつげが無いと見た目も全然別人になってしまうので、この度つけまに挑戦することにしました
過去に2~3回つけまやったことあります。でも全くうまくいきませんでした。1度も成功できないまま、楽なエクステしてましたので自分にはもう二度とつけまを付けるなんて考えられませんでした。


   

    んがっっ


まつげが無きゃつけまに頼るしかないでしょ 涙


で、最初はドラッグストアでつけまを数種類購入。
次の日から朝「つけま」と格闘

   つけま VS りんりん



30分経過。
目の周り接着剤だらけ。  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


全然うまくいきません。
第一指先がずっとしびれてるから上手にできないし。

でも30分以上かけて何とか、、何とか装着して仕事行ったら
その日にたまたま遊びに来た妹に


「つけま、、右と左が逆についてるよw」って。 


   Σ(゜∇゜|||)


そもそも右とか左とあるんか!?
また先日は職場のパートさんに「片方だけつけま上がっちゃってますねぇ~w(≧m≦)ぷっ!」って笑われた。

   Σ(゜∇゜|||)


もー嫌だ~この半月毎朝毎朝つけまと格闘して時間ばかりかかってちーーーっとも上達しないし
それどころか時間経つと目じりか目頭のどっちか必ず取れて来ちゃうしー


悔しいから昨日ドン〇ホーテ行って沢山つけま購入してきた 





知り合いに聞いたら1度使ったつけまはきれいに接着剤をはがせば数回使えるという
でも指先痺れてる私、毛抜き使ったってうまく接着剤取れないし、気が付いたら片方だけ無くなったりするから殆ど毎日取り換えてる状態(お金の無駄使い)あせる

病気になるとこんな物にまで諭吉さんが飛んで行くんですね 涙



なんとか頑張ってつけま上手にならなきゃ!!!


っていうか眉毛もへんてこに抜けて来てごまかし書きしてるんだけど
そのうち全部書かなきゃいけないんだろうなあ
普段眉毛も書いたこと無いから、今後はつけま&眉毛書きで朝の貴重な時間が相当かかると思われます。頭隠し、眉隠し、まつげごまかしー 頑張りますw


そうそう、最近物を食べたとき最初の一口が、なんか引っかかるような感じするんだよねー
鎖骨の痛み緩和で行った放射線治療の副作用はとっくに終わってるはずなんだけどなあ
食道転移とかしてるのか??とすぐ悪い方に取ってしまいます。



そもそも転移って言葉が恐ろしく怖いものになってしまってるので
よく街中で見かけるお店などの「移転しました」って文字が「転移しました」ってとっさに読める私は
かなりの転移恐怖症になってると思われる  うん。



怖がる前にまず 「つけま」だな   うんうん。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村