みなさま、こんばんは。
 
ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか?

 

観光地は多くの人出で賑わっているようですね。
 
京都市内も例外なく、東も西も人だらけ。ならば北へ行ってみようか、
 
という訳で北野天満宮の「御土居のもみじ苑」に行ってきました。
 
 
エネルギッシュな緑。
 
川のせせらぎに小鳥のさえずり。
 
まぁ、なんて静かなこと!
 
 
 

 
お着物での撮影には最高のロケーション。
 

 

なんだけれども、

 

私はやっぱりTシャツとスニーカーという軽装で。見えるかな~橋の中央に立ってます。

 

 

足もとには可愛らしい草花が黄色い花黄色い花黄色い花

 
NHK朝の連ドラ「らんまん」のような世界観で撮ってみました。
 
 
 
 
あいみょんの歌が聴こえてきそうです。