こんばんは星

 

今年も吹上菊が咲きました。一番きれいに咲いた一本を摘み、

 

 

 

京瓦に生けてみました。

 

(吹上菊、赤水引)

 

赤水引は多めに入れて野の風情を出しました。賑やかなように見えますが、


 

 遠目からみるとそうでもありません。


 

昨日は庭の整理のため、赤水引と薄を刈りました。

 

今年は少し早めの冬支度。

 

茂っている葉が無くなるだけでお庭が広くなったような気がしますOK

 

(チューリップの植え付けも完了)


今日もお疲れ様でした。

よい週末を。

 

もみじYukahoもみじ

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暮らしに寄り添う生け花をハート
karin-ka-ikebana Yukaho

 

11月のお稽古ご予約受付中。平日の午後が比較的空いています。

☆新規生徒様の募集および体験教室を再開しました。詳しくは教室HPまでどうぞ。