【トリガー】


先に目をそらした方が負け


熱い瞳に心を射抜かれそうだわ


今夜出会って 明日別れる2人が


互いに銃を突き付け合うの


この戦いに勝てるかしら


引き金に当てた人差し指が


あなたを欲しいと言っている


グラスを置いて あなたは私の腕を掴むのよ


抗えず ついて行く私


忘れられない夜にして









お互いに名前は名乗らずに

火照る体を信じて貪り合うのよ

今夜愛して 明日他人の2人に

恥ずかしさなど無意味なことね

五分五分の勝負 譲れないわ

引き金を共に引いてみるのよ

うわ言みたいな絶頂

あなたと私 地の底まで堕ちて行き眠るの

忘れない 出会えて良かったわ

部屋を出る時 そっと寝顔に








「さよなら」と一言 声をかけるわ

もうその美しい顔に抱かれることはないのは

心残りだけれども

一夜限り 引き金を引くような

戯れがあってもいいわよね

街で見かけても声はかけないわ