伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート2018ご来場ありがとうございました♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

またまたお久しぶりのブログですが、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに足を運んでくださってる

みなさまありがとうございます!!!!

 

8月25日(土)にタワーホール船堀に今年も呼んでいただき

ワンマンライブを今年もやらせて頂きました。

 

北は北海道から、南は九州から(もし沖縄の方とかいらっしゃったらごめんなさいあせるアピールしてくださいウインク

来て頂き本当にありがとうございました!

今年も素敵なゲストの方やスタッフの皆さんホールさんに支えられて無事に公演ができましたラブラブ

終わった後の物販に来てくれた皆さんとお話もできて

感想なども頂けて嬉しかったです!

 

もっと長く観たかったと言ってくださる方もいて本当にありがたいなと思ってます!!

90分の公演もサンドアートとしては長い公演だと思いますのでもっと観たいと思ってもらえるのは

すごくホッとするとともに嬉しいなぁ〜と思います。

色々と今後演出を工夫したり発展させていけたらとは思ってますので

すぐには難しいかもしれませんが優しく見守って頂けたら嬉しいです音譜

 

今年は第一部のゲストに米山典昭さん(ギター・作曲・編曲)小川紀美代さん(バンドネオン)に

出演して頂きました。

 

米山さんには下から支えてもらって小川さんには情熱的に引っ張ってもらった感じでした!

映像と違ってライブならではの空気感を一緒に出せていたらいいなぁ〜と思いますキラキラ

 

 

第2部のゲストは227の広田圭美さん(ピアノ)と山下由紀子さん(パーカッション)

 

今年は新しく3作品作りました!

昨年はアンコールの用意ができてなかったのですが今年は

アンコールもやらせて頂きました!

 

Children's smileは結構勢いで描いていくので丁寧な

絵にはできないのですが、音楽と一緒に流れていく感じで

描いている良さもあるのかな?っと後から写真を観て思ったりしました。

そして2部のMCを完全に圭美さんに投げてることにお客さんは

気づいていたと思いますが、いつも本当にありがとうございます!!

MC。。。。。やっぱり課題ですね。。。。。アセアセ

 

Jack in the boxでは今回ゆきさんと掛け合いみたいなことが出来て楽しかった!!

 

作品一つ一つに込めた気持ちは文字では難しいので

観てもらえる機会を色々な形で増やしていけるように出来たらと思います。

 

足を運んでくれた皆さんありがとうございました!

そして残念ながらスケジュールが合わなかったけど行きたかったと言ってくださってた方にも

またお届けできるように公演を増やしていけるようにしていけたらと思います。

後々ツアーとかもやりたいと思ってますので

地方の方にも届けられるようにコツコツ積み重ねていけたらと思いますラブラブ

 

【セットリスト】

第1部

1ゆりかごの歌  with 米山・小川
2うらしまたろう with 米山
3夏休みの1日 〜El Dia Que Me Quieras〜 with 小川
4リベルタンゴ  with 米山・小川

 

【第2部】
5ジュピター   227
6くるみ割り人形 with 227   
7クリスマス島    with 227
8Jack in the box  with 227・米山        
9オブリビオン  with 227・小川
10闘う者たちへ  with 227 

 

【アンコール】     
11Children's smile with 227

 

スチール 齋藤明

ありがとうございました!!!