新年明けましておめでとうございます | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

新年あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします犬

 

 

 

こんなにちゃんと更新してないブログに足を運んでくれている皆様 本当にありがとうございます。

 

作品制作に日々いっぱいいっぱいになりがちなので

しばらくSNS含めお休み気味だったのですが、

今年からは定期更新をしようと思います。

春までは少しのんびりペースで4月から

ちょっとエンジンをかけていく感じにしますね🎵(十分のんびり💦)

そんなに体が強い方ではないので

無理ぜずにマイペースにでもきちんとお仕事を続けていきたいなぁ〜とおもってますおすましスワン

 

2017年は地盤を整える年にしてました。

特に英会話を頑張ったかな?と思います。

色々な国にルーツがある人たちと話すのもすごく楽しくて

2018年はもっと深い話ができるぐらいになりたいなラブラブ

 

あとはピラティスを真剣に始めました筋肉

ダンスをやってた時とは180度変わってどうしても絵を描く仕事は動かないのでそろそろ体づくりをしようと思いましておすましペガサス

すごく楽しく続けてるのでこのまま継続していけたらとおもってます🎵

 

元旦は明治神宮に227の圭美さんと行ってきました乙女のトキメキ

新年早々構ってくれて嬉しいピンクハート

 

 

おみくじは

どんなに大変なことがあっても信念を持って動揺するな

的な内容でしたあせる

 

うん、、、頑張る。。。。。

 

ブログは今までのイベントでも書きたいことも多いので

遡ってく感じの更新を4月ぐらいまではしていきたいと思います

 

みなさんにとって2018年が素敵な年になりますようにウインク

 

花りんピンク薔薇