スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3390.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3391.jpg
 
昨日、今日と、
梅雨らしいお天気スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0740.gif
 
 
 
紫陽花スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0519.gifが綺麗です。
 
 
 
かたつむりさんかたつむり
そういえば最近見ないですね。
 
 
 
でも、
虫が大の苦手あせるな私は、
実は助かっていますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
テストも、
続々と手元に戻り、
一喜一憂。
 
 
 
いちばん恐ろしい英語、
明日、
返ってくるのでしょうかガーン
 
 
 
さてさて、
最近、
幸せだなぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0502.gif
と思える事があります。
 
 
 
人の優しさとかスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0498.gifって、
すごく温かみを感じて、
安心できるんですよね。
 
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 
直接言えないから、
ブログを通してパソコン
言っちゃおっスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif