スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3377.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3376.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3378.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3379.jpg
 
テスト3日目。
 
 
 
英語
国総
地理
の3教科。
 
 
 
ふふふっスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1992.gif
笑ってごまかすとしまぁす。
 
 
 
家に帰ってスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0036.gif
すぐに
おじいちゃんの家に電車
 
 
 
大分のヤエ子大叔母さんがね、
明太子をいっぱい送ってくれたプレゼント
 
 
 
だから、
半分持って行ってあげたのスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
で、
すぐにバイバイスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0137.gifして、
『進京亭』へ電車
 
 
 
先々月から2回行ったんだけど、
なぜか休みスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
 
 
もし、
今日やってなかったら、
長期で休んでるかも
って行ったら、
やってたぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1546.gifスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
チャーハンスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1433.gif&メンマ。
 
 
 
やっぱり美味しいスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0234.gif
 
 
 
やっと食べられたよスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1837.gif
 
 
 
わりと早い時間に終わっちゃうから、
学校学校普通にあると、
なかなか行かれないんだよね。
 
 
 
そして、
その後ガストでデザートスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1484.gif
 
 
 
ママが
 
「ドリンクバー2つ。」
 
って言ったら、
 
店員さん、
私をじっと見て、
 
「そちらさまは小学生で。」
 
と、
にこやかにニコニコ
自信もって。
 
 
 
ママ
 
「あ、はい。」
 
だって。
 
 
 
私、
店員さんいなくなってから、
倒れたガーン
 
 
 
ママに
 
「なんでよぉ。
私、
どうしようかと思ったんだから。」
 
って言ったら、
 
「だってさ、
せっかく言ってくれたわけだし、
親切を踏みにじっちゃねぇスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1860.gif。」
 
だって。
 
 
 
こうなったら、
いつまで、
小学生でいられるか、
頑張ってみようかしらぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C2041.gif