スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3333.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3332.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3331.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3334.jpg
 
さぁ皆さん、
スタバの新ドリンクスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0590.gif
まもなく登場スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
ちなみに、
試飲させていただきましたが
おいちぃよ~スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
さてさて、
昨日のお寿司ですが、
私一人で25皿じゃないよぉあせる
 
 
 
ママと合わせてだからねっ。
 
 
 
いつも、
くら寿司でママと喧嘩になるのは、
食べる量。
 
 
 
ママはね
 
「花凜が
びっくらポンしたいんだから、
いっぱい食べなさいよっスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0169.gif!」
 
って言うわけ。
 
 
 
で、
私はね
 
「びっくらポンしたいけど、
そんなに食べられないから、
ママ食べて(^∧^)。」
 
 
 
そういう事で、
いつもスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1860.gif・・・。
 
 
 
それと、
質問にあったから。
 
 
 
はい、
パネルで注文します。
 
 
 
そして、
私、
カニは好きだけどスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0502.gif
エビは食べられません。
 
 
 
そうそう!!
 
 
 
プレゼントの洋服ね、
とっても気に入ってますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0567.gif
 
 
 
着替えちゃったから、
勘違いしちゃったかなスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0408.gif
 
 
 
昨日、
夜ちょっと寒くて、
なぜか
お寿司屋さんて寒い事が多いので、
長袖に着替えたのスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1362.gif
 
 
 
暖かい日に着させていただきますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
今日は、
学校学校
で、
なんだかあっという間の1日でした。
 
 
 
明日はどんな日になるかなスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C2041.gif
 
 
 
楽しい日になりますようにスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0690.gif