スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3325.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3326.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3327.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3328.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3329.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3330.jpg
 
こんばんは!
 
 
 
今日は水曜日。
週の中日です。
 
 
 
今朝はですね、
ママの叫び声で起きました目
 
 
 
「うわぁーっ!!!」
 
って慌てた声。
 
 
 
なんと、
1時間以上も寝坊あせる
 
 
 
「花凜!
お弁当間に合わない!
パンスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1438.gif買って食べて!」
 
って。
 
 
 
了解!
 
 
 
私も、
時間が全然ないので、
シュークリームスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1492.gif口に入れながら
制服に着替え。
 
 
 
駅まで走って走る人
乗るべき電車に乗れました電車
 
 
 
ちゃんと日直できたぞ!
 
 
 
放課後、
そよちゃんと勉強してから帰宅スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0036.gif
 
 
 
早速、
昨日頂いた洋服着たよ。
 
 
 
ピンクのタンクトップ
肩出しTシャツ
ジースカ
ですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0568.gif
 
 
 
すごく気に入ったぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
ありがとうスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0234.gif
 
 
 
夜は、くら寿司。
 
 
 
びっくらポンが当たらなくて、
ママと喧嘩しながら、
どうにか25皿食べて、
やっと当たったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1837.gif
 
 
 
しかし、
ストラップじゃなく、
消しゴムガーン
 
 
 
かなりショックスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
 
 
さ、
明日は寝坊しないよう、
早く寝よっと。
 
 
 
やっぱり
寝不足に弱いんだな。
私もママも
そしてパパもスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0421.gif