スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3310.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3311.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3312.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3313.jpg
 
九州の大分から、
ヤエ子大叔母さんと
その息子の浩明さんが
ミエ子おばあちゃんのお見舞いスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0926.gif
わざわざ来てくれましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0916.gif
 
 
 
なので、
私達家族も渋谷まで出て電車
一緒に病院へ。
 
 
 
薫叔父さんは、
もう病院に着いていました。
 
 
 
ミエ子おばあちゃんに、
みんなで声掛けたり、
トントンって触ったりしたけど、
結局、
眠っちゃっててぐぅぐぅ
起きる事はありませんでした。
 
 
 
ヤエ子大叔母さんと
浩明さん、
ちょっと残念だったかな、きっと。
 
 
 
で、
みんなで池袋に移動電車
 
 
 
一緒に晩ごはんスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1437.gif
 
 
 
いろんな話してスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0531.gif
楽しかったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
ママと私、
誉められちゃったしスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
それから、
お小遣いまで頂いちゃったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1546.gif
 
 
 
ちなみに、
私ね、
鮑づくし御膳を食べたんだけど、
大当たりスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0585.gifスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
 
 
超美味でしたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0234.gif
 
 
 
お二人は、
明日、
大分に戻ってしまうそうですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1210.gif
 
 
 
「大分にも遊びに来てね。」
 
って
何度も言ってくれましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
行かれたらいいな。
 
 
 
そして、
また東京にも来てほしいですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
 
またの再会を祈ってスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0572.gif