スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3299.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3301.jpg
 
今日は、
夜は塾スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0971.gif
 
 
 
私担当の武井先生ニコニコ
 
 
 
入った時から、
ずーっと見てくれていますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
だから、
私の事よく知っている。
 
 
 
勉強嫌いな事もスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1860.gif
 
 
 
ママが連絡帳見て目
呆れたように笑った。
 
 
 
先生のコメント
 
「自身で副教材を進めているのは
中学時代からの大きな進歩ですね。」
 
だって。
 
 
 
そういうのは、
直接言って~スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
 
ママが見る連絡帳じゃ、
ママに嫌味言われちゃうじゃんあせる
 
 
 
確かに、
中学の時は、
完全に武井先生頼みだったなぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0498.gif
 
 
 
いや、
高校に入っても、
そうかもしれないんだけど、
ちょっとはね、
頑張るようにしてるスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1837.gif
 
 
 
本当に、
高校楽しいからスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0584.gif
やらなくちゃね。
 
 
 
あと2週間後には
高校初のテスト突入スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif