スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3297.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3298.jpg
 
やっちゃいましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0421.gif
大ドジスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1840.gif
 
 
 
朝です!!
 
 
 
電車で座れたので、
 
 
 
ここまで言うだけでわかるスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0408.gif
 
 
 
寝ちゃったわけぐぅぐぅ
 
 
 
起きたら目
!?
 
 
 
ここはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 
えっスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1854.gif
 
 
 
乗り過ごしてるスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
 
 
焦って降りて、
ママに電話携帯
 
 
 
「どこにいるのむかっ?」
 
って怒鳴ってる。
 
 
 
答えたら、
 
「階段下りて、
反対側に行きなさい!!
 
わからなかったら、
誰かに聞けっスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
だって。
 
 
 
急いで反対側に。
 
 
 
方向音痴の私はドキドキで、
これ止まる!?
とか。
 
 
 
もう一度、
ママに電話携帯
 
 
 
「各駅に乗りゃいいスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
と冷たく言われたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
 
 
ふぅ、
学校の駅に着いた時は
ほっとしたねぇスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
遅刻もしないで済んだしスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1837.gif
 
 
 
言っておきますが、
学校学校行くのに
乗り過ごしたのは、
初めてですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
 
やっぱり、
座ると危険だと思った。
 
 
 
朝から、
疲れちゃった私でしたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0462.gif