スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM3120.jpg
 
学校学校で知った
ありゃりゃな事スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0421.gif
 
 
 
それは数学の時。
 
 
 
なんとスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
テストの点数順に、
クラスと席が決まるスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0301.gif
 
 
 
今回は、
土曜日の実力テストの点数で決まった。
 
 
 
次回は、
中間テストで決まるらしいあせる
 
 
 
大変な事になったぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0410.gif
 
 
 
さて、
夜は、
超久々演技レッスン。
 
 
 
今までと違う
初めての感じの先生だったなぁ。
 
 
 
さぁ、
急いで帰って電車
やる事やらなきゃ!!