スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2983.jpg
 
今日は、
高校のオリエンテーションでした学校
 
 
 
高校生活に向けて、
第一歩を踏み出した感じがしますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
高校生活の説明を聞いてきました。
 
 
 
そして、
最後には、
カバンと靴くつを受け取ってきました。
 
 
 
私の中学校からは、
多分、
あと男の子2人。
 
 
 
女の子がいないのが
ちょっと寂しいスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
 
 
明後日はね、
教科書を買いに、
また高校に電車
 
 
 
明日は、
本当は中学の女子会のはずだったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0690.gif
 
 
 
行きたかったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
アレルギーが強く出て喘息スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0421.gif
 
 
 
で、
ママに禁止令を出されたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1826.gif
 
 
 
ひどいわぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
 
 
なわけで、
明日は、
家族揃って、
冷蔵庫がくるのを待ちまぁすスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
 
では、
今日はお利口さんに、
早く寝る事にしますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1857.gif
 
 
 
おやすみなさい。