スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2961.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2962.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2963.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2964.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2965.jpg
 
なんだかちょっと、
体が疲れてる気がした時は、
野菜を食べようスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0450.gif
って思う。
 
 
 
夕食は、
野菜が沢山食べられるナイフとフォーク
『はーべすと』に。
 
 
 
いっぱい食べてスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1841.gif
かなり復活チョキ
 
 
 
そうだビックリマーク
お味噌汁に、
梅肉入れて飲んでみた。
 
 
 
これ、
なかなか美味しかった!!
 
 
 
今日は、
久し振りに、
1日お休みだったので、
ゆっくり過ごせましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
明日から、
またリハーサルだし、
体調整えて頑張らなくちゃスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
 
 
そういえばスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
聞いて聞いて!!
 
 
 
今日、
『はーべすと』に行った時。
 
 
 
店員さんが
 
「大人2名様でよろしいですかスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0408.gif
 
って聞いたのスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
 
 
やっぱり、
私、
かなり成長したんだスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
って思った。
 
 
 
なんか、
いい気分スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0452.gif