スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2464.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2452.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2453.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2454.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2457.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2459.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2460.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM2461.jpg
 
今日は、
ねねたんのお誕生日会でしたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1475.gif
 
ねねたん可愛かったスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0234.gif
 
歌の時の振り、
とっても気に入っちゃった私でしたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
そして、
ねねたんのママのお手紙に、
感動で涙が出ちゃったよぉスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
素敵なお誕生日会だったなぁスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0584.gif
 
 
また、
お手紙やプレゼントスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0551.gif
ありがとう。
 
私の為に、
プレゼント選んでくれてるのが
よくわかります!!!
 
好きな物ばかりスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0567.gif
 
 
湯島天神に、
わざわざ行って、
高校合格をお願いしてきてくださって
ありがとうスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1881.gif!!!
絶対に、
合格しなくちゃね!!!
 
ファンの方には、
ほんとに支えられてばかりスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0688.gif
 
感謝です!!!
 
 
帰り、
きいちゃんと信ちゃんが
迎えに来てくれてました電車
 
で、
信ちゃんとは上野でバイバイ。
 
きいちゃんとママとは、
新宿で食事して帰りましたナイフとフォーク