スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1769.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1770.jpg
 
ファンの方のリクエストにお応えして、
ドトールに行ってきましたコーヒー
 
ミラノサンドA
って言われた気がするんだけど、
ママ、
チキンと生ハムのを頼んじゃったあせる
 
「生ハムって言ったじゃんむかっ!!
だったらAって言ってよスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0418.gif!!
って怒られたしょぼんダウンダウン
 
失敗ショック!汗
 
 
高校見学してきましたぁ目
 
やっぱり、
見学は大事ねスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif