スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1647.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1645.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1646.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1650.jpg
 
昨日、
いただいたプレゼント~スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0551.gif
 
お手紙、とっても嬉しいですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0234.gif
 
マスコットやスカイツリーのボールペン。
 
キノコのストラップ。
 
センチメンタルサーカスのグラス。
 
AKBのCDCD
 
なめこちゃんストラップ。
 
そして、
私の写真もプレゼントしてくれましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
本当にありがとうございますスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1881.gif
 
おじいちゃんと、きいちゃんにも、
見せてあげましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif