スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1638.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1639.jpg
スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-DCIM1640.jpg
 
食事タイムスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1841.gif
 
帰りにサイゼリアが見えたので、
決めましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
席に案内されてたら、
「あーっビックリマーク
って。
 
なんと、
スマ学ファンの方がいらっしゃいました。
 
 
生ハムサラダスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1436.gif
真イカのパプリカソース
ほうれん草のオーブン焼きを食べましたナイフとフォーク
 
 
帰る時、
今度は、
ほののん&いっちー母娘も発見目スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0241.gif
 
最終バスバスに乗れそうなので、
急いでDASH!行きました。
 
無事、乗れましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
 
では、
皆さん、
おやすみなさいスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1240.gif