コメントに、
ご質問があったので音符
 
そして、
なんとパパまで電話してきて携帯
「おいおいっビックリマーク
なんでハム太郎!?
って聞いてきたので耳
 
答えますよ!!
 
簡単ですニコニコ!!
 
私がふたつ団子ヘアで、
それを耳にすると、
ハム太郎に似てるからで~すスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1741.gif
 
 
そういえば、
10年ほど前に、
ハム太郎の玩具のCMのオーディションを
受けた事がありますキラキラ
 
その時、
審査員の方に、
「ハム太郎に似てるねぇ!!
って言われた事があります。
 
で、
オーディションが終わって、
ママの所へ戻って、
大泣きしたんですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1742.gif
 
ママが
「なんで泣くのよ!?
受かるかもよグッド!。」
って言ったけど、
ものすごく悲しかったのですスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0168.gif
 
今、考えるとね、
馬鹿みたいなんだけど、
私は女の子スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0167.gif
ハム太郎は男の子ニコニコ
 
なんで、
リボンちゃんって言ってくれないのスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0458.gif
って思ったのでした。
 
オーディションの結果スマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0408.gif
 
ママの言うとおり、
見事合格しましたスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0585.gif
 
 
そんな思い出あるハム太郎花凜でした。
 
パパはね、
「中3で、
ハム太郎もいかがなものかスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C0130.gif。」
だって。
 
いいのいいのスマイル学園 今井花凜オフィシャルブログ「笑顔でHAPPY!花凜でちゅ」Powered by Ameba-04C1745.gif