おはようございますおねがい

今日はいい天気になる
そうで、嬉しい私ですラブ

今、手帳たちを
書き終わったところ。

今日は余分な事まで
やったので

2時間半も
かかりました笑い泣き

でも、楽しく
手帳time⸜🕰⸝‍が
できましたピンクハート

私が手帳を書くために
使っているノートが
あるのですが

こちらです⬇️



MDノート A5 1冊と
文庫本サイズ1冊ですラブラブ

このノートに書いたものを
手帳に転記していく
スタイルで手帳を書いていますおねがい

使っている手帳は
・ここゆる手帳
・「みほの部屋」ワークブック
・pure life diary
・CITTA手帳
・ジブン手帳
・ほぼ日手帳 カズン
・ほぼ日手帳 オリジナル
・ほぼ日手帳 weeks

システム手帳が3冊ですピンクハート

ちょっと多いですが
分けて書いているので
全然苦にならないし
大変でもないし

逆に
MDノートに書いているおかげで
楽になっています照れ

もう来年のことを言いますが
同じ手帳を買いたいなと
思っていますキラキラ