覚悟が足りない… | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

転職の覚悟が全然足りなかった…真顔


新しい環境や人間関係に全然馴染めず、前の会社の事を懐かしく思い出す日々驚き


夜も眠れなくなり、出勤前は涙が出てくるネガティブ


入社してみて、そんなはずではなかったのに…というギャップがいろいろ起きている。

それ知っていたら入社しなかったのに…というような事。


同じ仕事をするであろう人がすごく忙しそうで、余裕も全くなさそうで笑顔がない真顔

私もこうなるのだろうか…


社内や仕事の事もなかなか教えてもらえず、自分でわからなかったら聞く基本放置スタイル。

今まで何度か転職したけど、こんな放置の仕方はなかったというか今までが恵まれていたのか。


最初は辛くて当たり前。頑張るぞーみたいな前向きな気分にはなれず、退職の申し出をするなら早い方がいいよなみたいな事しか考えられなくなってきた…絶望