凪 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

体調ようやく戻ってきた気がします!

普通に生活できるって素晴らしいニコニコ

身体が軽くなったような気がするニコニコ

今後も自律神経を整える生活をしていきたい。


このところは、子供念願の温泉旅行(予約してあった)へ行ったり知り合いからびっくり話(うれしい話)を聞いたこともあり、いつになく前向きな自分ニヤニヤ


旅行直前までは食欲は復活しないし、大丈夫かな…と思っていたけど、普通に食べることができましたよだれ

環境がかわって、気分転換にもなったのかな。

普段見えない場所から富士山が見えたのもうれしいにっこり


仕事も残りわずか!

転職活動のときははいろいろ迷ってばかりだったし罪悪感みたいなものもあった。

自分が退職することの悔しさやモヤモヤもあったけど、今となってはスッキリおやすみ

気持ちは穏やか。

問題社員と離れられるのもうれしいニヒヒ