食事量 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

喜ばしいことではあるのだろうけど、子供の食べる量がどんどん増えているびっくり

平日の食事量も増え、お腹空くとやたらと言う。
休日は部活でお弁当が多いけど、おにぎりの個数をもっと増やしてと言われる笑い泣き

家族の人数少ないのに、何だかご飯作りに追われてばかりいるような気分。
間食もいろいろと用意驚き

食事の内容もつい自分好みで野菜多めになりがちだけど、もっとたんぱく質とれるもの用意しないといけない気がする笑い泣き
料理好きな人になりたかった〜指差し

それにしても…息子と一緒に食べたり、食欲の秋も重なってか、私も最近いろいろ食べすぎている気が…爆笑