中学校 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

入学へ向けての説明会がありました。

いよいよ近づいてきたにっこり


中間・期末テストとか、部活とか…中学ならではの話を聞きました。

そしてPTAの話も…

ようやく長かった役員仕事終わるというのに、また新たにか…ネガティブ


子供は仲良しの友達と離れることもあり、中学に行くことがすごく憂うつになっている様子。

いくら新たな出会いがあるよ〜、部活で友達できるよ〜と話しても、聞く耳持たず…

中学選びどうするのがよかったのか驚き


節目ということもあり、ここにきていろいろ考え、振り返ってしまう。

小学生生活確かに6年間あったはずなのに、今となってはあっという間で、自分の中での息子の記憶が薄い…


自分自身子育てを一生懸命やったとはとても言えず、仕事の方にばかりエネルギーを持ってかれていた気がする真顔

これが正社員だったらともかくパートなのに、何故日々残業三昧だったのか。

人間関係でストレスフルだったのか…


とても大切な時期に私は何をやっていたんだろう…というような後悔に襲われている無気力