最近読んだ文庫本 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のブログで愚痴をいろいろと書いてしまったけど、更に仕事自体でもモチベーションが下がることが次々と起こり、平常心で仕事をするのが難しいと思う今日この頃…真顔


どよーんと暗い気持ちでいたとき、録画していたM-1グランプリを少し観てみた。

ヨネダ2000のネタを見たら、面白くてたくさん笑って何だか元気出た指差し

子供と何度も繰り返し観てしまい、ぺったんこが頭から離れなくなっているてへぺろ


さて、最近読んだシリーズ物を記録しておこうと思いますニコニコ


シリーズ物は今までいろいろ読んいるけど、新刊が出る頃にはどこまで話が進んでいたかわからなくなってしまうのが難点ニヤニヤ


 

 高田さんの本は、初めて読んだみをつくし料理帖がとても気に入り、続けてこちらも読んでみた。

ついに先日最終巻を読むことができたにっこり

主人公がいろいろな事を乗り越えていく様がを応援したくなる悲しい

また番外編も出るようで楽しみニコニコ


 

 こちら某アンソロジーで初めて読んで気になる!と思い、読んでみた。

猫が登場する時代物。

私の好きな組み合わせラブラブ

1巻を読んだところですが、引き続き読んでみようと思うにっこり


 

 漫画が面白いという話を聞き、原作は小説ということで読んでみた。

ラノベということもあり?読みやすい。

読んでいると京都に行きたくなるチュー