ひきこもり | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

夫は今日まで仕事。

ホントは息子と買い物に出かけようと思っていたけれど、雪が降っていて出る気がせずひきこもり。

息子のブロック遊びに付き合ったり、クッキー作りしたり、普段気になっていてできなかった非常時の持ち出し袋の見直しをしたり溜め息

クッキー作るよ~と息子に言ったら、お父さんが買ってきた油は使わないでって言われたあせる

よくわかってるな・・・・

今回はクックパッ○にあった、バター、砂糖少なめレシピで。
型抜きしようと思ったけど、面倒になり切っただけ。

焼き時間はレシピより少なめにして、170度で15分。


さくさくだけど、ちょっと食べたら固かったショック!
味はまあまあかな。

息子は喜んでバクバク食べてくれた。
やっぱり息子か食べてくれるとうれしいなぁにゃ