鍋 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の週末の夕飯は鍋が多いぼー
家に白菜やねぎがたくさんあるし、体が暖まるし、何より楽だから。

しかし、息子は鍋が好きではないあせる

鍋だよ~と言うとテンション下がり嫌がられるショック!
まあ自分も子供のときは確かにあえて食べたいとは思わなかった気が。

さて、今日も何とか大掃除をした。
天気がいいとやっぱり動く気はおきる。
窓ふきや雑巾がけなどを主にした。
息子も手伝いたがったので、拭き掃除などしてもらう。
「みんなで掃除するとおやつもおいしくなるねビックリマーク
と言っていた。
子供の発想って何だかいいなぁ。

予定していたものについては、だいぶ片付いてきて、あとは、息子がいないときに、ワックスがけをしなくては。