案内した場所1 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

友人は何度かこちらに遊びに来てくれているため、今回は何をしようかどこにいこうか事前にいろいろと調べ計画を立てておいたかお
と言っても私が興味があることや、普段気になるけど子連れではなかなか行けない店に付き合ってもらうのだけど。

まずはお菓子好きの友人が好きそうな店へ。
昔行ったとき季節限定の栗きんとんがおいしくて、また行きたいと思っていたところ、モンブラン大福なるものがあるとの情報を得たので。

お店すごい混んでいたけれど、念願のもの発見し無事購入ビックリマーク

和も洋もおいしそうなお菓子がたくさん。

この大福後ほど食べたけれど、生クリーム、小豆、栗のクリームが入っていておしかったじゅる・・

その後ランチへナイフとフォーク
農村カフェ(と呼ぶのだろうか)とピザのお店を候補にしていたのだが、友人の希望でピザの店へ。
会社の人から聞いていたお店だったのけど、着いたら行列え゛!
並んで待ちました。
サラダとビザと飲み物がセットになっているコースを注文。
生地もおいしく、上にのっているものも地元産の野菜やきのこでしたきらきら!!

その後は物産センターなどに立ち寄りつつ、今回の一番の目的の陶芸へ。

(続く)