冬支度 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入り、天気が悪いせいもあるのか、すごく寒くなってきた気がするガマン
周りの人達もこたつ出したよ~とか暖房器具使い出したと言っていた。
我が家も早く用意しなくては汗

年々冷え性がひどくなっているというか、寒さに弱くなっている気がする。
もうすでにパンツ(ズボンのこと…)の下にレギンスをはかないと冷えに耐えられなくなっていて、この先が心配えへへ…
いろいろと重ねたりはいたりも大変なので、何か一枚で楽で暖かいものはないかと探してます投げKISS
先日○ニクロで、ヒートテッ○を更に暖かくしたような商品が売っていて気になり中。

他に冬にむけて、息子をインフルエンザの予防接種に連れていかなくては。
先日日本脳炎の通知もきたし、ちょっとかわいそうだけど汗
息子もいろいろなことがわかってきているから、医者に連れていくのも一苦労しそうだなガマン