気になるもの | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

4年間ほど、ずっと気になっているというか買おうか悩んでいるもの。
(悩みすぎかえへへ…)

それはアロマディフューザー。

息子を出産した産婦人科で、診察関係の部屋や患者の個室などいろいろなところに置いてあり、これがとてもよかったのです。
リラックスできた。

香りによっては殺菌効果もあったり、多少の加湿効果などにより、風邪対策にもなるのかなと。

なかなか踏みきれないのですがあせる

手入れ大変かな?とか最初は使うけど、途中でやめちゃいそうかなとか考えてしまう。

買うなら○印のにしようかなと考えていたけれど、ネットで探していたらたぶんその産婦人科で使っていたのと同じ商品がもう少しお安い値段であったため、ひかれている。

しかし生活必需品でないとなかなか思いきって買えない私ですぼー