収納 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ライフスタイルなどについて書かれたブログを読むのが最近好きです。
素敵だな~、こんな風に暮らしたいな~と思いつつ、ただ思うだけで終わってしまうのだけど投げKISS

最近この本を本屋さんで立ち読みし、気になり買ってしまいました。
こちら
日頃はブログを書いているそうです。

子育てしながらの暮らしぶりが素敵で、私が理想とする姿ビックリマーク
読んで、自分も家事や子育てがんばろうという気持ちになりましたにゃ

作者の方の住んでいる家の間取りがうちにそっくり。
とてもスッキリした部屋で、刺激を受けた。
まずは私も明日収納の見直しがんばりますグー